スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
☆ A CHORUS LINE ☆
2006 / 04 / 06 ( Thu ) 23:36:47

さてさて 本公演2回目の『ACL』マチネ行ってきましたっ

☆本日のキャスト☆
・ザック  :飯野 おさみ   ・アル    :羽根渕 章洋
・ラリー  :横山 清崇    ・クリスティン:村中 ちえ
・ダン   :中山 大豪    ・ヴァル   :石塚 智子
・マギー  :真鍋 奈津美   ・マーク   :金田 暢彦
・マイク  :藤原 大輔    ・ポール   :望月 龍平
・コニー  :大口 朋子    ・ディアナ  :吉沢 梨絵
・グレッグ :武藤 寛     ・フランク  :張  春紅
・キャシー :坂田 加奈子   ・ロイ    :前田 員範
・シーラ  :増本 藍     ・ブッチ   :李  振魯
・ボビー  :道口 瑞之    ・ビッキー  :水田 みゆき  
・ビビ   :萩原 亮子    ・ロイス   :加藤 裕美
・ジュディ :八田 亜哉香   ・トリシア  :永木 藍
・リチー  :西尾 健治    

楽日も間近ということで・・・
飯野さんチョットお疲れ気味だったかも^^;

先日 観に行った時にも感じていたことなんですけど。。。
坂田さん お歌はあまり得意ではないのかしらん?
高音のところなんか ぜーんぜん声出てなかったなぁ
ダンスは とぉ~っても素敵なのでちょっぴり残念です(涙)

そうそう 今日のカーテンコール すんごくアッサリで終わっちゃっいましたぁ
友達も私も Σ(^∇^;)えええええ~ もぉ おしまいかいっ!って感じでした(笑)
『コーラスライン』歌唱体験イベントがある日だったから仕方ないのかな~


 ↓の続きには すこ~し辛口なことを書いてます
  四季が好きでミュージカルが好きだから。。。
  悪気があって書いてるのではありません
  ご気分を害する心配のある方はスルーしてくださいませm(__)m

名古屋に四季の専用劇場ができて いつもミュージカルを観れるのは
とっても嬉しいこと。。。

だけど 最近キャストが力不足なのでは?と思ったりします
まぁ 全国で公演してるから 多少のアタリ・ハズレは仕方ないのかもしれませんけどねぇ

今回の『ACL』は 今迄で一番よくなかったですぅ(涙)
何がよくなかったのか・・・ それは  です
声が前に出てないんですよねぇ。。。
あっ キャスト全部ではないですよ もちろん(^^)

私が観た席は 2階席の一番後ろです。 一階席なら大丈夫なのかな?
一階席で観られた リピーターの方 どうでしたか?

物語そのものは とってもイイので それで観れているような感も

多くの新人さん達が 舞台に立てる機会が増えるのは素敵なことです。
でも 私たちはお金を払って観に行くのですから(高い・安いは別として^^;)
心から 良かった♪ と思える舞台を観たいと願います。。。

スポンサーサイト

テーマ:劇団四季 - ジャンル:学問・文化・芸術

* ミュージカル * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<身近な危機。。。 * HOME * 肌ボロボロだよ。。。(涙)>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://silkytouch.blog35.fc2.com/tb.php/62-fe2015d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
