スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
身近な危機。。。
2006 / 04 / 07 ( Fri ) 23:24:53

友達から 離婚届を書いた。。。とメールがきた

以前から ご主人と別れたいと言ってた彼女だったけど
ほんとに離婚届を書いたと聞かされビックリ\(◎o◎)/
急遽 話を聞くために友達とランチを兼ねて会ってきました

離婚届は書いたものの 子供が18歳になるまでに あと3年・・・
それまでは今のところ出さない予定ということでした

まぁ 予定は未定だし(笑)

ご主人との離婚期限まで 彼女はこれからの人生の為に楽しむそうです
恋をするんだぁ~~♪と張り切ってましたが・・・
もれなく息子ちゃんも付いて来る事を忘れないでね(^_-)-☆

身近なところで起きた危機
明日は我が身かしらん。。。。 ヾ(ーー )ォィ


スポンサーサイト
* 日記 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<チケット予約。。。 * HOME * ☆ A CHORUS LINE ☆>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://silkytouch.blog35.fc2.com/tb.php/63-09e7f4b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
