-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
チケット予約。。。
2006 / 04 / 09 ( Sun ) 22:11:13

『南十字星』のチケット予約の日

朝から頑張って起きて いざ予約!!!
と思いきや~ あれれ?? 座席表が表示されないじゃんっ
PCのセキュリティ切ったりして 何度チャレンジしてもダメ。。。

慌てて友達の家にTELして
友達のPCを立ち上げて見てもらいました
でも やっぱり表示されない~~~(涙)

その間にお目当ての席は無くなっていき
やむなく おまかせ予約で席GET・・・ ε=Σ( ̄ )ホッ

予約完了から しばらくして もう一度やってみたら
表示されるようになってましたぁ

あとで四季のHPを見たら あちら側の問題で表示されなかったようです
オンライン予約も便利なような 不便なような~ の一日でした。。。

なっちゃん 朝から助けていただいてありがとうでした



テーマ:劇団四季 - ジャンル:学問・文化・芸術

* ミュージカル * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<検査結果♪ * HOME * 身近な危機。。。>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://silkytouch.blog35.fc2.com/tb.php/65-a3c913ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
