スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
密かな誓い。。。
2006 / 04 / 15 ( Sat ) 23:59:24

2ヶ月ぶりに 『独身同好会』 の飲み会がありましたぁ

参加メンバーは 聾者の男性3人と 女性は副会長さんと私
全部で5人ですぅ

前回いらしてた既婚の女性は都合が悪く欠席だったので
私を除けば ほんとに『独身同好会』(笑)

待ち合わせは 栄の地下街。。。
おにゅーの靴で出かけた私は もぉ足が痛くなってました(^▽^;)

副会長さんに 「おにゅーの靴履いてきたら足が痛くってぇ~(涙)」 と話したら
すかさず 「そんなにオシャレしてくるからよっっ!!」 とお答えが・・・

怖っっ(><)

いつもなら 手話を知らない私の友達の前ででも手話を使いながら話す彼女
でも その時だけは使わなかった。。。  どして? (?_?)

ん~ こんな冷たい言い方されるのは 仕事してた時のオバチャン依頼だぞぉ
私 貴女に何かヒドイことしましたっけ???

うーーん。。。と思いつつも 飲み会は始まり
会長さんの挨拶があって かんぱぁ~い
話し始めたら・・・ 彼女 手話しながら声出してくれないよぉ(涙)

彼女は 私がまだそんなに手話できないこと知ってるのにぃ~
手話が早くて全然わかんない(><)
わからないなりに じーっと見て話に入ろうとしても やっぱダメ(涙)
きょとん。。。 としてる私に彼女は
「あっ 今の話はねぇ~ ○○で、××って言ったの」と改めて説明してくれた。。。
これ見よがしに説明するなら 最初から声出して話してよ!!

もしかして・・・ 貴女とぉ~っても 意地悪ですかぁ???

ずーーっと こんな調子で飲み会は進んで行きました。。。

やっとお開きになって~ ε=Σ( ̄ )ホッ 
お金が彼女のところに集まって それを彼女が数えて
私は そのお金を彼女が会計まで持って行ってくれるものと思ってた・・・
が! 甘かった(^^;)
数え終わると 「はい!これで全部あると思うから」と 私に伝票とお金を渡す彼女

はい???? あなた何様ですかぁぁぁぁ?
自分で数えたなら 会計まで持っていけばいいのではないかい?

もお ┐( ̄ヘ ̄)┌ はぁ~~~ って感じぃ(涙)

今度から彼女が参加のときは 絶対に行かないぞっ!と
密かに心に誓った私です。。。。


スポンサーサイト
* 日記 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<筋肉痛だよぉぉぉ(涙) * HOME * 検査結果♪>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://silkytouch.blog35.fc2.com/tb.php/66-5306c6ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
