スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
筋肉痛だよぉぉぉ(涙)
2006 / 04 / 20 ( Thu ) 23:55:39

昨日 2週間ぶりにフィットネスに行ってきました

このところ 飲み会やランチが重なってたので
ひじょーに行きたくなかった(^^;)

だってぇ・・ こっちはお客さんなのに めっちゃ怒られるんだもん
怒られるの嫌なら 不摂生しなきゃイイだけの話しなんですけどね(笑)
美味しい誘惑に勝てない ア・タ・シ (^^ゞ

昨日はサーキットという 腹筋・背筋・スクワット・腕立てを5分間続ける
というメニューをやりました。。。 キツイ。。。(ヘ;_ _)ヘ

時間を計ってくれた先生が 『3ヶ月ぶりでしたけど大丈夫でしたかぁ?』
って声をかけてくださいました
Σ(- -ノ)ノ エェ!?   さ・・・三ヶ月ぶりでしたのん???
それを聞いて疲れ倍増したじゃんっ((爆))

おまけに 鉄アレイも頑張ってやってきてしまったので
本日は 筋肉痛でヘロヘロでございます(涙)


スポンサーサイト
* 日記 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<☆永田 萠 展&ランチ☆ * HOME * 密かな誓い。。。>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://silkytouch.blog35.fc2.com/tb.php/67-1f12b730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
