スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
☆ ハワイフェア ☆
2006 / 05 / 04 ( Thu ) 22:22:36

デパートで『ハワイフェア』をやってたので行ってきました

フラを踊るイベントが始まった時に会場に到着~

あ~~~~ ナマで見るフラって最高!!
みなさん素敵な笑顔で踊られてるので こっちまで自然に笑顔になっちゃいますぅ

会場ではアクセサリー・ドレス・Tシャツ・食器などを売ってましたが
スペースが思ってたより狭かったです
もっと広いスペースとって いろいろ売ってればよかったのになぁ

私は CDも売ってるかな~と思って楽しみにして行ったんだけど
売ってなかったです・・・ 残念(涙)
なかなかイイ感じのハワイアンのCDって無くって。。。
フェアだから てっきり売ってると思ったのになぁ~

お勧めのハワイアンCDあったら教えてくださぁい


スポンサーサイト
* フラ * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<Happy Birthday♪ * HOME * 久しぶりのフラ教室♪>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://silkytouch.blog35.fc2.com/tb.php/70-933825d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
