スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
『異国の丘』 マチネ☆
2006 / 06 / 09 ( Fri ) 23:24:19

劇団四季 『昭和の歴史三部作』 の第二弾 『異国の丘』 観てきましたっ

今日は仕事が入ってて すっかり四季のこと忘れてた私・・・
危うく行きそびれるトコでした(^^;)


さてさて ☆本日のキャスト☆ でございますぅ

九重秀隆:下村尊則
宋愛玲:木村花代
吉田:中嶋徹
神田:深水彰彦
西沢:神保幸由
大森:江上健二
杉浦:香川大輔
平井:維田修二
宋美齢:武木綿子
李花蓮:団こと葉
劉玄:青山裕士
宋子明:山口嘉三
蒋賢忠:中村啓士
九重菊麿:武見龍麿
アグネス・フォーゲル夫人:久野綾希子
クリストファー・ワトソン:志村要(劇団俳優座)
メイ総領事:高林幸兵
ナターシャ:西田有希(劇団俳優座)


久しぶりに下村さんが出ていらっしゃる舞台を観れましたっ
素敵でしたぁ~~    
以前よりふっくらされてま・・・・す・・・・・・・・ぅ? 
美味しいもの食べすぎちゃったのかしらん(^▽^;)
木村さん 綺麗な声で可愛い方ですねぇ
また違う作品も観させていただきたいと思いました♪
久野綾希子さんは 相変わらずお綺麗だこと


『異国の丘』も初観劇でしたが 遺言を皆で暗記するところくらいから涙がポロリ。。。
最後の歌では どばーっ (┬┬_┬┬)  感動が止まりませんでした

私たちが いま平和に暮らせているのは 
戦争で沢山の方たちの尊い命が失われた上に成り立っていることを
決して忘れてはいけないですよね
そう改めて思う作品でした。。。

今日は専門学生さんたちも観劇に来ていらっしゃっていました
始まって直ぐ携帯を見ているのか ぽわ~んと画面の光が気になりました(涙)
学校行事で仕方なく観に来たのかもしれませんが
何か一つでも心に響くものをみつけて観終わられてるといいなぁ・・・

ikoku



スポンサーサイト

テーマ:劇団四季 - ジャンル:学問・文化・芸術

* 日記 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<早起きはツライ(涙) * HOME * 熱田祭りだぁぁぁ♪>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://silkytouch.blog35.fc2.com/tb.php/79-487ecf7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
