スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
独りぼっちの結婚記念日
2005 / 11 / 18 ( Fri ) 10:22:35

今日、11月18日は しるく家の結婚記念日です
正確には入籍記念日。

新婚旅行はウォルトディズニーワールド!って決めていた私たち。
ついでに挙式も向こうで二人きりでしようと、ミッキーが来てくれる
【フェアリーテール・ウェディング】にしたんです。
(今では日本でもありますが、私たちが結婚する時は無かったの^^;)
海外挙式をする為には「婚姻証明書」なるモノが行く前に必要だと聞き、
偶然にも、私たち夫婦が付き合い始めた記念日とミッキーのお誕生日が同じだったので、この日に入籍しました(^^)v

でも、今日ダンナは社員旅行で居ないのです。
結婚して初めて独りぼっちの結婚記念日。
会社の行事だから仕方ない、と頭ではわかってはいるんだけど・・・
やっぱり寂しい

朝から不機嫌な私に向かってダンナは「まだ27日があるじゃん」と。
そうだね、ミッキー&ミニーと結婚式をした記念日があるね。。
ん?チョット待って・・。 それ日にち間違ってますけどっ 
慌てて「26日!」と訂正して出かけました ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

ここで、皆さんにだけへの内緒話
実は今夜・・・ 友達と飲みに行く約束してます((爆))
結婚してから友達と飲みに行く事も無くなっちゃったんだもん。
ダンナの居ない時くらい羽伸ばしてもイイですよ・・ね??

今夜の友達との飲み会報告は明日にでも

スポンサーサイト
* 独り言 * trackback(0) * comment(1) * page top↑
<<ダンナの居ぬ間に (*^m^*) * HOME * ☆手話講座終了☆>>
comment
****

遅ればせながら・・・。
結婚記念日おめでとうv-272

飲み会はどうだったでしょうか??


私は昨日は仕事で大荒れしてしまい一人で宅飲みしてました・・・。
ダンナさん、間違えちゃあいかんやん・・・。ってうちも私がつつかんと気づかんおっちゃんですわ・・・ww



by: りえ * 2005/11/19 21:45 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://silkytouch.blog35.fc2.com/tb.php/8-30f4ab92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
