-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
あぢぃ~~(><)
2006 / 06 / 20 ( Tue ) 21:43:00

真夏日の名古屋。。。   暑い!!

ずーーーっと名古屋に住んでるけど ん十年経ってもこの暑さには慣れない
というか 年々耐えられなくなってきてるかも・・・
やっぱり歳なんだろか(-_-;)

今日はフィットネスに行き そのあと実家の洗濯機が壊れたので
母に付き添い某家電ショップへ~

昨日も別の家電ショップに行って めぼしい機種の値段をメモしてきてたので
どちらが安いかチェーーック!!
今日のお店のほうが安かったので 即お買い上げ~

お昼も食べないでフィットネスに行ったので お腹ペコペコの私。。。
夕食のお買い物の前に喫茶店でサンドウィッチとコーヒーで生き返りました(^^)v

明後日から雨になるらしいけど 少しは涼しくなってくれるかしらん~
たぶん湿度ばっかり高くなって蒸し暑くなるんだろな (ノ_-;) ハア…


* 日記 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<☆水曜日フラ教室開校☆ * HOME * 早起きはツライ(涙)>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://silkytouch.blog35.fc2.com/tb.php/81-1239e92c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
