スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
☆水曜日フラ教室開校☆
2006 / 06 / 28 ( Wed ) 23:31:14

先週から新しく始まったスタジオの教室に変わりましたぁ

曜日も 火曜日→水曜日になりました(^^)

今までの火曜日の教室は フラを始めた最初の教室というのもあって
とっても愛着がありました・・・
でも 踊ってるうちに「先生のようにもっと素敵に踊りたい!」って気持ちが
私の中でムクムクと膨らんできて~
今回の水曜日教室開校と同時にスタジオへ通わせていただくこととなりました

今までの教室と 今回の教室の違いは?と言いますと・・・
スタジオは今までと違って ちょっぴり厳しい?
厳しいっていうより 細かく教えていただけるのです♪
素敵に踊れるようになるには 細かく教えてもらえるスタジオがオススメ
あとはイベントなどの参加はスタジオが優先で出させていただけるみたいですぅ
まっ私には まだまだ先の話ですけど(^^;)

そうそう 今日は休憩時間に 先生から素敵なおすそ分けをいただきましたっ!
お知り合いの方が天皇陛下から表彰されたそうですぅ
で そのお祝い返しが 『菊の御紋』 が入った最中
それを私たちに持ってきてくださって 美味しくいただきましたぁ
うぅ~~~ん ご馳走様でした


monaka 『菊の御紋』の最中ですぅ
 初めて見た。。。
 


スポンサーサイト
* フラ * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<☆講演会☆ * HOME * あぢぃ~~(><)>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://silkytouch.blog35.fc2.com/tb.php/82-763dda23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
