スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
歯が痛いぃぃぃ(><)
2006 / 08 / 07 ( Mon ) 23:34:07

今日は楽しみにしてたランチぃ~
な・の・に!! 朝起きたら歯が痛い(><)
昨夜から変だな~とは思っていたけど ご飯食べられないくらいに痛くなってるとは(号泣)

「歯が痛いから時間ずらして~」と友達に連絡しようと思ったら
友達から 『頭が痛いので お昼頃連絡します・・・』と
な~んか私たちって会えない運命なのかしらん?(笑)
私も「起きたら歯が痛くて(涙)午前中に歯医者さんに行ってくるね」と返信して
歯医者の予約をとりましたぁ

お昼前には家に戻ってきてた私 彼女の連絡を待ってました。。。
12時半になっても連絡が来ないから きっと治ってないんだろなぁと思い
無理するといけないから 「また今度にしようね♪」ってメール送ろうとしたところへ電話が
友達の頭痛も なんとか治まったってことでランチへGO(/*⌒-⌒)o

某ショッピングモールへ行って パスタ+ドリンクバーでランチ
食べながらお互いの近況報告やらダンナの愚痴やら話しました(笑)
お腹い~っぱいになったので 次はお買い物♪
可愛いグラスが6個980円!! 二人ともお買い上げ~ チーン
後は 私の好きなブランドの下着が安くなっていたので衝動買いしちゃいましたぁ

最後に主婦の行き着くところは食品売り場(笑)
友達が車だったので お米を買って帰ってきました(^^)v

久しぶりに会ってランチ&お買い物♪ 楽しい時間をありがと
また会おうね(^_-)-☆


スポンサーサイト
* 日記 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<貴重なひととき。。。 * HOME * 子供の居ぬ間に?>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://silkytouch.blog35.fc2.com/tb.php/88-dbd33019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
