スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ダンナの居ぬ間に (*^m^*)
2005 / 11 / 19 ( Sat ) 22:18:37

昨夜は、私たちお気に入りの「c’s ave.cafe」へ
久しぶりに飲みに行きました

「c’s ave.cafe」はアメリカンな雰囲気で料理も美味しく、
カクテルの種類も沢山あってリーズナブルなお店です。
スタッフもイケメン揃いでございます ←ホント
昨日はPM7:00までカクテルやワインなどが半額で飲めましたぁ

sarada.jpg ほうれん草とベーコンのサラダ。
 和風ドレッシングで、ちょっとカロリーダウン
 美味でございますぅぅぅ


pizza.jpg チキンのチリソースとアボカドソースのpizza
 友達と私のお気に入りのpizzaです。
 これまた美味でございますぅぅぅ 

このあとPastaも食べて満足、満足

久しぶりの飲み会はとっても楽しく笑いっぱなしで、あっという間に午前様
家に帰ってからもコーフンが治まらなくて、なかなか眠れませんでした(笑)

素敵な時間を一緒に過ごしてくれた友達に・・・ 心から ありがとう

スポンサーサイト
* 日記 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<☆一日遅れの・・・☆ * HOME * 独りぼっちの結婚記念日>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://silkytouch.blog35.fc2.com/tb.php/9-620ed9ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
