スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
貴重なひととき。。。
2006 / 08 / 18 ( Fri ) 23:31:50

今日は友達と安曇野に行ってきましたぁ
お泊りは無理だったので 日帰り小旅行ってとこかな。。。

まずはお決まり(?)の『大王わさび農場』へ
着いた早々お昼ご飯~ ざるそば・わさび稲荷セットを食べました(^^)
お腹一杯になったところで ぐるっと中を見てまわり
わさびソフトを食べてひと休み (´▽`) ホッ

次は『安曇野アートヒルズミュージアム』 へ・・・
素敵なガラス作品を見てきました
アートヒルズというだけあって 落ち着いた作りでトイレも素敵でしたぁぁ
ずーっと居てもイイ♪と思えるくらいでしたよん(笑)
ただ お買い物しないと駐車料が300円かかるのには ん?って感じでした(-_-;)

さあ!ティータイムの時間です ←またかよ(笑)
友達が持ってきてくれた本に載っていた 『ティータイム ガルニ』 へ
木立に囲まれた中にあるカフェで 静かに時間が流れていました・・・
ホームメイドケーキの「レアチーズケーキ」とアイスコーヒーをテラス席で
あぁ~~~~ 癒されるぅぅぅぅ
とっても素敵なカフェなので オススメですっ

garuni
 レアチーズケーキとアイスコーヒー

 木立の中のテラス席で
 時が過ぎるのを忘れました
  
 普段の生活では得られない貴重なひととき・・・


まったりとした時間を過ごしたあとは 池田町ハーブセンター安曇野の里に寄り
お買い物などをして帰路につきました

帰り道・・・ 雲の間から沈んでいく太陽の光が射して とても幻想的でした



スポンサーサイト
* 日記 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<『ミュージカル 十二夜』 * HOME * 歯が痛いぃぃぃ(><)>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://silkytouch.blog35.fc2.com/tb.php/91-c5f9cd94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
