スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
『ミュージカル 十二夜』
2006 / 08 / 21 ( Mon ) 23:10:53

『ミュージカル 十二夜』(中日劇場)の初観劇に行ってきました。

☆キャスト☆
ヴァイオラ/シザーリオ 大地真央
オーシーノー公爵 鈴木綜馬
オリヴィア 映美くらら
セバスチャン 今拓哉
トービー 安崎求
フェービアン 治田敦
アンドルー 山形ユキオ
アントーニオ 越智則英
マライア 後藤加代
道化 川崎麻世
マルヴォーリオ 上条恒彦

シェイクスピアのロマンティック・コメディのミュージカル版
想像以上に 面白かった ですぅ

大地真央さんの舞台は今回が初めてでしたが めちゃめちゃキュート
男役の時はカッコ良くて 女役の時はキレイ~
それに 真央さんの名古屋弁に爆笑させていただきましたっ

鈴木綜馬さん 相変わらず素敵なお声でした・・・(* ̄。 ̄*)ウットリ
あの甘い歌声を聴いて ついつい野獣さんを思い出してしまった私です(^^ゞ

3月の『レ・ミズ』のジャベール役を観てから すっかり虜になってしまった 今拓哉さん
今回は出番がちょっと少なくてガッカリだよぉ(涙)
個人的には もっと歌って欲しかったな。。。

川崎麻世さんは むか~し昔『キャバレー』に出演されたのを観ました
その時も素敵でしたが ますます素敵になられておりましたぁ
麻世さんのジャベールも観ておけばよかったな~と後悔。。。

上条恒彦さん・・・ 金八先生を思い出してしまいます(^▽^;)
でも やっぱりベテランの貫禄です!! 
劇中では本気で笑ってしまったところもあってお茶目な一面も見せていただきました(^^)

内容はとっても楽しかったのですが 舞台の作りで難点がありました。
宝塚のような「銀橋」になっていて すんごく観にくかったです(涙)
私は二階 前から二列目のちょい下手側席。。
「銀橋」に俳優さん達が出てくると・・・
前に座ってたオバチャン達が身を乗り出す×2(笑)
それに私の斜め前のオバチャンは ずーっと背もたれから体を離して観ていたので
ちょうど銀橋のセンター辺りが観えない!!!!
姿勢よく座られるのも結構ですが 
後ろで観ている人のことも少しは考えていただきたいな~と思いました(涙)


スポンサーサイト
* ミュージカル * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<☆Happy Birthday☆ * HOME * 貴重なひととき。。。>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://silkytouch.blog35.fc2.com/tb.php/92-8afeec62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
