-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
『ポーライライ』
2006 / 09 / 14 ( Thu ) 22:00:39

やっと(?)『赤いレイ』が一通り終わりましたぁ
いやいや ホントこの曲は難しい。。。
振り付けを一通り覚えただけって感じで
綺麗に踊れるまでには まだ×2練習が必要なのです(^^ゞ


そして今回から教えていただく曲は『ポーライライ』
この曲 テンポもよくてだぁ~~い好きなんですぅ
ウキウキ楽しい気持ちになります(^^)

3番の歌詞に「HONE HONE(ホネホネ)」ってあるんですが・・・
どーしてもココで 「骨 骨」 と想像して(*≧m≦*)ププッと来てしまう私(笑)
本当の意味は 「耳障りの良い」 という意味だそうです

歌詞は5番まであって バックカホロも入る曲なので
こっちの曲も覚えるのが大変そうです(^^;)


* フラ * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<☆夢から醒めた夢☆(9/21) * HOME * 手話教室(^^)v>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://silkytouch.blog35.fc2.com/tb.php/95-be258ce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
