スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
☆夢から醒めた夢☆(9/21)
2006 / 09 / 27 ( Wed ) 22:12:00

何年かぶりに 『夢から醒めた夢』 を観に行ってきました

まずは ☆本日(9/21)のキャスト☆

ピコ  吉沢梨絵
マコ  花田えりか
マコの母 織笠里佳子
メソ  飯村和也
デビル 川原洋一郎
エンジェル 藤原大輔
ヤクザ 野中万寿夫
暴走族 西尾健治
部長  川地啓友
老人  立岡晃
老婦人 安田千永子
夢の配達人 味方隆司

・男性アンサンブル
李鑫  江帆  王彦君  上川一哉  滝沢行則  松本和宣

・女性アンサンブル
井上あゆみ  岩沢英美  張小伊  畠山馨  樋口茜  李依燃
王雪菲  三井捺々  大橋りさ  勝又彩子  間しのぶ


私が前に『夢醒め』を観た時には まだロビーパフォーマンスが無かったとき。。。
今回初めてロビーパフォーマンスも体験してきましたが
すんごく良かったですぅぅぅぅぅ

外・ロビー・舞台と そこらじゅうで観客を楽しませてくれるので
開演前から もぉ夢の世界でした・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワ~ン♪
パフォーマーの方たちは どなたも声を出さずジェスチャーでお話ししてくださいます
開演の時も独特な始まり方をするので これも必見ですよん


吉沢梨絵さんは「ACL」のディアナ役のときに観ましたが
ピコ役のほうが合ってるかも?
元気で優しい女の子のイメージがピッタリで とっても良かったです♪

河原洋一郎さん・野中万寿夫さんは もぉこの役どころピッタリ!!
デビル・ヤクザでちょっと近付きにくい(?)のに ほんと憎めないキャラで大好きです

そしてそして 味方さん~ 夢の配達人カッコよかったですぅ
味方さんの声ってサイコー!!!
カーテンコールで観客は殆どスタンディングオベーション
そんな中 最後に舞台中央を奥に去っていく夢の配達人の味方さん・・・
後ろ姿で観客に手で挨拶したのに  萌え~~~~~でしたっ(笑)


そうそう 前半のピコとマコが入れ替わるとき 
吉沢さんのヒザからちょっぴり血が出てるのを発見(「・・)
遊園地のシーンで擦りむかれたんでしょうね。。。
ちょっと心配しましたが その後は綺麗なヒザに戻ってたので安心しました(^^)

千秋楽も12月24日に決まったので あともう1回くらいは観に行けるかな。。。



yumesame1
yumesame2

 ↑ロビーパフォーマンス風景(左・手回しオルガン 右・仮面のピエロ)


スポンサーサイト
* ミュージカル * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<プチデート?? * HOME * 『ポーライライ』>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://silkytouch.blog35.fc2.com/tb.php/96-336ead9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
