スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
プチデート??
2006 / 09 / 30 ( Sat ) 23:11:00

そろそろ忘年会のお店を探す時期になってきましたねぇ(早っ)

という事で。。。
今日は手話勉強会の忘年会の候補にしようと思ってるお店に下見に行ってまいりました(^^)v
一緒に行ったのは・・・  なっなんと!! まさまさ君~
二人きりで、ですよ(笑) ←たまたまヒマだっただけだろ(^^;)

お店は 『大地のテーブル』
ここは私のお気に入りで 今年の手話教室の新年会にも食べに行ったお店なので
味・お店の雰囲気もわかってます
なのに 何故下見に行ったかといいますと・・・

前回の勉強会で 忘年会の候補として名前を出したら
最近食べに行ったという手話勉強会の友達から
「味がすっごく落ちてて 料理の品数も減ってたよ!」と指摘されたんです
とっても気に入ってたお店で その友達も最初は私が誘って一緒に行ったお店だったんです
彼女も気に入って何回か行ってたはずなのに ↑のように強い口調で言われて
ぺっこ~~~んと凹んでしまったのです(涙)
で たまたまヒマだった まさまさ君と私が下見に行くことになったのです

11時半にお店の前で♪と待ち合わせ
お店に着いてみたら お客さんいっぱいじゃん\(◎o◎)/
名前を書いて待つこと数十分・・・  やっと呼ばれて 席に案内してもらい
いざ! お料理を取りにいってみました  うぅ~~ん 品数減ってないよなぁ。。。
席に戻って 「いっただきまぁぁぁぁぁす♪」
もぐもぐ・・・ 美味しいよぉ
まさまさ君にも確認してみましたが 「美味しいね♪」と同じ答えでした
あ~ よかった ε=Σ( ̄ )ホッ
美味しくいただいて下見も完了

お腹い~っぱいになっちゃったので
エンゼルパークの辺りでメーテレのイベントをやってたので見に行きました
途中「mihimaru GT」の歌が聞こえてきて見に行ってみると
番組のリハーサル中で歌ってましたぁ ラッキー

だんだん暑くなってきて私が融けそうになってきたんで
まさまさ君が入ったことないと言ってた「ラシック」へ非難(笑)
一通り中を見てまわってから テレビ塔下まで行き
『ミセスハート』へ到着ぅ ←ほんとはココが目的でした(笑)

お店の中は満員で 外の席でガマン。。。
足元に置いてある蚊取り線香の煙がモクモクと上がってきたよん(涙)
蚊取り線香に負けるもんか~と「ババロアとお茶のセット」を注文しましたぁ(^^)v

tenshi no babaroa ババロアとアイスコーヒー
 甘すぎず優しいお味でした♪


ひょんな事から まさまさ君とお出かけとなりましたが とっても楽しかったですぅ
まさまさぁ~ お付き合いありがとでした


スポンサーサイト
* 日記 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<頑張れ~ * HOME * ☆夢から醒めた夢☆(9/21)>>
comment
****

しるくちゃん優しいわね
いつも会計さん、場所の手配や予約、
今度は下見まで…
私の時もミュージカルのチケット予約いつもありがとね
皆もきっと感謝してるよ♪
by: いちご * 2006/10/15 23:52 * URL [ *編集] * page top↑
**いちごチャンへ☆**

感謝だなんて・・・
褒められ慣れてないんだからやめてぇぇぇぇ  (〃∇〃) てれっ

12月の『夢醒め』よろしくですぅ
楽しみだわんe-266
by: しるく * 2006/10/16 17:47 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://silkytouch.blog35.fc2.com/tb.php/98-74d473ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
