-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
8年ぶりの。。。
2006 / 03 / 24 ( Fri ) 23:20:18

『レ・ミゼラブル』マチネ観てきましたっ
8年は長かったよぉ。。。

☆キャスト☆
バルジャン ・・・山口祐一郎   
ジャベール ・・・今 拓哉
エポニーヌ ・・・ANZA    
ファンテーヌ・・シルビア・グラブ
コゼット・・・・・剣持たまき    
マリウス・・・・・藤岡正明
テナルディエ・・・コング桑田  
マダム・チナルディエ・・瀬戸内美八
アンジョルラス・・・岸 裕二  


初めて山口祐一郎さんのバルジャンを観させていただきました。
相変わらずイイお声ですねぇ

今までの『レ・ミズ』は加賀武史さん(バルジャン)で観てきたので
どんな違いがあるのかと、ドキドキ・ワクワクでしたぁ

感想は・・・ ちょっと加賀さんに似てる感じかも?って思いました
加賀さんのような独特の歌い方ではないので
山口さんのほうが、あっさりしたバルジャンかも(笑)
最初から最後までドップリ入り込んで観させていただきました♪

今 拓哉さんのジャベールも想像以上に素敵でしたぁ!
私の中では村井国夫さんのジャベールが一番なんですけど^^;

エポニーヌはですね・・・ 島田歌穂さん・本田美奈子さんのエポニーヌを観てしまっているので
うーーむぅ。って感じ(ANZAさんファンの方ごめんなさい)
これからのANZAさんに期待してますぅ

今日の公演で一番のお気に入りは、岸 裕二さんのアンジョルラスでぇす
バリケードの場面で、岸さんのマイクが一瞬入っていなかった所があって残念でしたが
いやぁ~ 岸さん ほんとにス・テ・キでしたっっ!!
貴方がリーダーなら付いていきます何処までもぉぉぉ

あとは・・ テナルディエ夫妻の歌で手拍子になったのも楽しかったです(^^)

前半から ちょっとウルウルしてた私・・・
後半からは もぉ大変~~~ 
涙が止まらない。。。 ハンカチで涙拭き×2 鼻ズルズル。。。
やっぱり『レ・ミッズ』は サイコー

カーテンコールでは、ほとんどのお客様がスタンディングオベーションで
キャストの方・オケの方に惜しみない拍手をおくりました

そして・・・

border="0" お花Getしました♪
 どなたが投げてくださったのかは不明。。
 残念(涙)


テーマ:ミュージカル - ジャンル:学問・文化・芸術

* ミュージカル * trackback(0) * comment(2) * page top↑
☆ A CHORUS LINE ☆
2006 / 03 / 16 ( Thu ) 22:12:21

今日は待ちに待った『コーラスライン』マチネ観劇の日
あいにくの雨模様の中 新名古屋ミュージカルセンターに行ってきました(^^)v

まずは・・・ 本日のキャスト
・ザック  :飯野 おさみ   ・アル    :羽根渕 章洋
・ラリー  :内御堂 真    ・クリスティン:村中 ちえ
・ダン   :中山 大豪    ・ヴァル   :大平 敦子
・マギー  :上田 亜希子   ・マーク   :金田 暢彦
・マイク  :藤原 大輔    ・ポール   :望月 龍平
・コニー  :大口 朋子    ・ディアナ  :吉沢 梨絵
・グレッグ :武藤 寛     ・フランク  :李  鑫
・キャシー :坂田 加奈子   ・ロイ    :前田 員範
・シーラ  :増本 藍     ・トム    :張  春紅
・ボビー  :道口 瑞之    ・ブッチ   :李  振魯  
・ビビ   :萩原 亮子    ・ビッキー  :水田 みゆき
・ジュディ :八田 亜哉香   ・ロイス   :加藤 裕美
・リチー  :西尾 健治    ・トリシア  :永木 藍

う~ん 久しぶりの「ACL」よかったですぅ♪
前に観た時(若かりし頃)は キャシーのお話のところって
毎回、睡魔に襲われてたんですけど。。。 ぉぃ
今日はキャシーの気持ちが よ~くわかってウルウルしちゃいました。
それだけ私が年齢を重ねたってことでしょうかね?(笑)

飯野 おさみさんは、相変わらず渋くてカッコイイし
羽根渕さんも とっても素敵でした♪(ティモンを思い出しちゃいましたけど^^;)
増本さんシーラは 見事にシーラ!って感じでよかったなぁ(謎)
そして・・・ 坂本 加奈子さん♪ やっぱりダンス凄いですねっ
もぉ うっとりでした・・・(* ̄。 ̄*)

A CHORUS LINE


今度は、4月6日のマチネ観劇の予定です
次のときも一緒に歌っちゃいそな私 ←今日も口パクしたました^^;
貴方の隣で口パクしてる人が居たら。。。 私かもしれませんっ((爆))


テーマ:劇団四季 - ジャンル:学問・文化・芸術

* ミュージカル * trackback(0) * comment(0) * page top↑
またまた頑張る私(^^)v
2006 / 02 / 05 ( Sun ) 23:21:56

本日は『異国の丘』のチケット予約の日でしたぁ
またまた、うちのノロノロADSLちゃんに頑張ってもらいました(笑)

先週と同じく『混みあってます』の表示も出たけど、
なんとかチケット予約完了!!

新名古屋ミュージカル劇場は『ライオンキング』のロングランが終わり、
『コーラスライン』 『李香蘭』 『異国の丘』 『南十字星』と続けて公演がありますぅ
あぁ~ん、楽しみ

ライオンキングが あんまり長かったから早く終わって次の来ないかな~
とか思ってたんですよね私^^;
でもね。。。 終わっちゃったら また観たいんですよぉぉぉ(笑)
『キャッツ』のロングランの時も同じこと思ってたんだけど、
やっぱりイイ物は何度でも観たくなりますよね

来月は『コーラスライン』を観に行きまぁす(^^)v
久しぶりに観るけど、今の私はドコで感銘を受けるのか。。。
楽しみであります(*^m^*)


テーマ:劇団四季 - ジャンル:学問・文化・芸術

* ミュージカル * trackback(0) * comment(2) * page top↑
頑張るア・タ・シ(^^)v
2006 / 01 / 29 ( Sun ) 23:21:27

今日は『劇団四季』の先行チケット予約の日。
本日の予約は『李香蘭』ですぅ

予約開始は午前10時から。
早めにPCを立ち上げて用意してました(笑)
予約初日ってアクセスが集中するから、
うちのノロノロADSLに頑張ってもらわないとイケナイんですよ^^;

午前9時59分。ログイン済まそうと予約ページ開けたら。。。
『混みあってます』の表示・・・ (|||_|||)ガビーン
あ゛ーーーー! もぉ10時じゃん(涙)
頑張れノロノロADSL!! ←この間IEの更新押しまくり(笑)
何十回かトライしたとき、やっと開きましたぁ ε=Σ( ̄ )ホッ
友達と決めた日のお目当ての席Get
『李香蘭』は今回初めての観るので今からと~っても楽しみです

次は『異国の丘』の予約がありま~す。
また頑張らねばp(*^-^*)q


テーマ:劇団四季 - ジャンル:学問・文化・芸術

* ミュージカル * trackback(0) * comment(0) * page top↑
前ページ * HOME *
